運動の話し

去年の秋からウォーキングを少しずつして
その感覚にすこーし走る
みたいな事をしていました
ちょっとずつその距離も伸びて来たし
正月休みはもう少しやってみよーって
思っていたのに( ̄^ ̄)
まだ少し体調が戻りきっていないらしく
今年はウォーキングを再開できていません

家で軽い運動をしていますが
体力と筋力の落ち具合に、びっくりしています

軽くてもいいので、運動できていますか?
体を動かしたときと、動かしていないときの
差に気づいたのですが
気持ちが違うように思います

ポジティブになる、血流がよくなるからだろうな、と思います
動いていないと、なーんにもする気がおきない

この差は、大きいですねー(^.^)

お客さまの中でも、体を日々動かしている方
沢山いらっしゃいますが、みなさん元気ですね
パワーが違います
日々見習わなければ、と刺激をいただけます

運動をする、体を動かすということ
血流にも関わるところなので
無理ない程度に
自分が楽しめる程度に(≧∀≦)