睡眠の質の話

睡眠の質の話

投稿が久しぶりになりますm(__)m
1月2月と体調を崩しておりまして
投稿もお休みになっておりました
また頑張ります!

体調不良の間、やっぱりなぁと思ったのは
睡眠でした 
寝たいのに眠れない寝つきが悪い
眠れていないと回復も遅いような気がしていました
ぐっすり眠れたり眠れなかったりを繰り返していました

運動する事も難しい中、体調を整えるのが
食べ物でした
発酵食品を摂るのを意識して
便を確認していました

ちょっと調子に乗って、カップ麺とかペットボトルジュースを飲んだ時は
お腹も気持ち悪く、眠りも浅い
便の調子も悪い

まだまだ整えている状態ですし
整え続ける必要がありますが
やっぱりお腹だなぁ、睡眠だなぁと
感じています

どうですか?
便の確認、睡眠の質
その結果が、髪の質、肌の質にもなります
(⌒▽⌒)