年末年始に向けて体も貯金

年末年始に向けて体も貯金♪

運動はしてますか?
お風呂の湯船には浸かってますか?
休みの日は遊べてますか?
いい睡眠は取れていますか?
暴飲暴食はしていませんか?

思い浮かべてみてください(´ー`)
自分の体にいいこと、できていますか?
体力気力が養われていると、疲れにくい体になる\\\٩( ‘ω’ )و ////

周りで、めっちゃ忙しいのに元気な人いないですか?
なんであの人忙しいのに元気なんだろ?って思いませんか?
その方達は、上手く自分の体と心をコントロールしているんだと思います
普段から体に貯金しているんでしょうね

頭皮、髪、肌のケアと同じで
体と心も辛くなってから治そうとしても、治りにくいものです。
普段から敏感に感じられる状態を作っていく
自分にはなにが合っているのか模索してみる
体と心が喜ぶかどうか

秋は体の貯金も必要です
体力気力をしっかり養い、年末年始の
いろんな忙しさに備えてみましょう