夏でもお風呂に浸かる話し

夏でもお風呂につかる話し

お風呂にお湯、溜めていますか?
お風呂に浸かっていますか?

お風呂上がり暑いからと、シャワーだけになっていませんか?

夏の内臓は、結構冷えています
冷たいものを飲んだり食べたり
更にクーラーで体を冷やしたり
体を温めるより、汗をかかないようにしている事が多いですね

夏でもお風呂に浸かる
38度から40度の間で10分以上ゆっくり浸かる
暑い温度ですぐ出てしまうと、お肉でいうレアな状態になります
また、暑い温度で長く浸かると寝つきが悪くなる事があります

人によって合う温度は違うと思いますので
自分に合った温度と時間を見つけてみて
お風呂に浸かる習慣を身につけましょう♪