代謝を上げる話し

代謝を上げる話し

肌のターンオーバー、聞いた事ある方もあるかと思います
本来ある、肌の生まれ変わりがうまくいっていない、ということです
ターンオーバーが正常なら、肌や頭皮、髪について悩み事はあまりないと思います
お悩みがある方は、その肌の生まれ変わりがうまくいっていない証拠

ターンオーバーを正常化、とは
年齢を重ねるごとに起こる代謝の低下
この代謝の低下を上げる、ということになります
体が、若い頃のようには効かなくなってきますよね
もう歳だから、と、そのまま放置してしまう
これが代謝の低下を招きます
けど、放置しても悩みは消えないようです
なので、身体のメンテナンス
頑張りましょう♪

お客さまで、年齢を感じさせない
アクティブな方、沢山おられます
日々、勉強になります!

体力なら、体を少し動かす事から
肌なら、化粧水の回数を増やす事から
頭皮なら、シャンプーの見直しから
髪なら、トリートメントの見直しから

その体に合った見直しをしてみましょう^_^