お風呂に浸かって体をリセット

お風呂に浸かって体をリセット

梅雨入り宣言がされましたね^_^
テレビでよく見る熱中症、梅雨時期でもおきるそうです
それは汗が蒸発しないため体の熱を下げられないから、とか( ̄^ ̄)

ここで♪普段からお風呂に浸かっていますか?
汗がジワーと出るぐらいになってから、私は頭を洗っています
汚れを柔らかくしてから洗う、その方が落ちやすい^ – ^

忙しくてシャワーが多い方、結構多いと思います
自分の体を労る、これも大事な仕事かなと思います
日々の体の変化に気づく、これがクセになるとしんどくなりすぎる前になんとかしようとします
自分の体のメンテナンスを意識してみましょう

手っ取り早く、お風呂の見直しはどうでしょう?(^ω^)