整髪料の話し

整髪料の話し

髪の毛にワックスやスプレー、ポマードをつけたりしますか?
髪をカットして、その形の維持や
場の雰囲気の為に、整髪料が必要なシーンが多々ありますよね?

その整髪料、頭皮、髪に優しいですか?
肌や髪のトラブルにつながってないですか?

実は整髪料でトラブル、結構あります😭
シャンプーしても取れにくい
肌が荒れてしまった
髪がパサついていうことをきかない
なんだか髪が薄くなった    等々。

さろん愛宕町の整髪料は、お湯で落ちます

最初のお流しでしっかり落とさないと
シャンプーの泡立ちも悪いし、頭皮の汚れも落ちない
だからお湯で落ちるようになっているんです😁
ガシガシ洗うよりも、
シャンプー3回するよりも、
ずーっと地肌、髪に優しいですよね😌

整髪料を気にした事ないって方
多いと思います
一度、自分の頭皮、髪、肌
気にしてみてください😊