睡眠の話

睡眠の話🤗

寝付きはいいですか?
朝スッキリ目が覚めますか?
日中に眠たくなったりしてないですか?

いいえってなってる方は
睡眠の質がよろしくない🤔

睡眠は細胞修復の時間でもあります
ちゃんと寝れていないと細胞の生まれ変わりがうまくいかないので
薄毛になったり
肌が荒れたり
活力がなかったり
いろんな弊害が出てきます🤢

思い当たる部分はないですか?

いい睡眠のために🤗
心地のいい時間を、寝る一時間まえにしてみてください🙂
心が落ち着いて、リラックスして、眠たくなってきます
人によってそれは、
テレビかもしれない
読書かもしれない
晩酌かもしれない

ただ、寝ながらスマホだけはやめたほうがいいように思います🤔
あれは寝落ちしているだけで
リラックスはしていないでしょ?

私は家に帰ったら、スマホが行方不明になります(笑)
あれ?どこに置いたっけ?と🤭

リラックス時間はとてもいいですよ🤗