シャンプーの話




シャンプーは何を使えばいいか
悩んだことはないですか?
ドラッグストアに行けば、沢山のものがあり良さそうなポップも沢山ありますね🤭

うちのシャンプーは、ドラッグストアで買えないものです
その方に合うものを、症状や悩みにに合わせ、私が選びます
継続して使うこともあれば、今回はこれを使ってもらいたいなど、個人個人で悩みも症状も様々
でも、さろん愛宕町のシャンプーがどれも共通して言えるのは肌と髪の為のシャンプーであること
肌をシャンプーで壊さない
髪をシャンプーで壊さない
その人本来のキレイさを生み出す、助けてあげるもの

実際さろん愛宕町のシャンプーを使って
喜んでくださっている方々に、私も嬉しく思っています🤭

昔はこんなんじゃなかったなぁって
思ったことないですか?
諦めても、また考えてしまうものです
なら嬉しくなることを考えましょう🤗