自律神経を整える



自律神経を整える1つで
朝、白湯を私は飲んでいます🙋

最初は辛かったんですが
(習慣じゃないからか、美味しくないからか😅)

最近は朝飲まないといけないようになっています😌

朝から白湯を飲むと胃腸が動きます
体が起きてくるんですよね😲
それでゆっくり副交感神経から交感神経に切り替わります

胃腸が動くので、朝からご飯も美味しい😋
便通もあります😉

夫婦ともに、朝から便意があるので
出しておいてます😆👍

朝からご飯を食べれる
健康のバロメーターにもなりますし
1日の活力にもなりますよね😉

朝からご飯無理って方
ちゃんと寝れていないし
夜食べ過ぎの可能性もあります

ちゃんと消化されてないから
朝食べたくないんです😒

私は朝からお腹空いてます😆👍

朝の白湯で胃腸を起こし、朝ごはんの習慣を持ちましょう🙌