水を飲みましょう



水分補給できていますか?
どんなものを飲んでいますか?

水分補給と一口にいっても
間違った飲み物では
水分補給できていません

カフェインが入ったものは
体の水分を奪います

飲みすぎたお酒は
体の水分を奪います

スポーツ飲料水ばかりでは
血糖値が上がってしまいます

なので、水が大事になってきます😌

人間の血液はミネラルです
そのミネラルをしっかり補ってあげる
そのためには自分に合う水を探してください😉

水が嫌いって方、結構いますが
これはちょっと危険です
体が糖化してきている可能性があります

本来水は、体が欲しいもの
それが嫌い、とはおかしい状態です

私も水が嫌いでした、なんか不味い
飲みたくない、でした

水を少しだけ勉強して
自分の口に合う水を探しました
今はそれを常飲しています

自分に合う水を探してみてください💪😉