基礎化粧水

夏におすすめクールシャンプー

夏におすすめ
クールシャンプーとカスイトリート😆👍

夏、汗を沢山かきますよね😅
水分補給ももちろんですが
頭皮にも保湿は大事になってきます!

汗で痒くなってしまったり
汗で髪がキシキシしたり
割とトラブルが多いんです😨

さろん愛宕町のクールシャンプーは
涼しく感じる上に、保湿までしてくれます😤
更にカスイトリートは、地肌につけれる
唯一のトリートメント
これを地肌パックすることで更に気持ちよさが上がります🙆

夏キャンペーン中にお試しください🙋


余談ですが
さろん愛宕町でクールシャンプーしてもらったときは涼しく感じるのに
家で洗うと涼しく感じない
というお話を聞きました

なので私も家でクールの涼しさをテストしたところ。

本来泡パックを目的としています
(泡パックすることで糖とミネラルが保湿してくれます)

泡パックせずに洗ってすぐ流すと
涼しさを感じないように感じました😲
これはカスイトリートも同じでした😤

うーん?って思いながら使用中の方
泡パックしてください😌