桜

春のお話

今日から新年度で皆さまお忙しいと思います🙇今日もですが、春は寒暖差が激しい時期です自律神経が乱れがちになり寝付けなかったりなんとなく調子が悪かったり食欲もいつもと違ったり等など色々ありがちです😨💦店舗でも、できるだけ話していますが(私が喋りすぎて忘れていることも多々)お風呂に入って、湯船に浸かっていますか?

湯船に浸かることで自律神経が整ったり、細胞を修復したりします🙆ホントは40度以下がいいのですが最近勉強した中で、低体温の方は40度以下は合わない場合があるとか😭私は今は寒いとき41度にしてみています(あっつ!って言いながら入ってますww)自分にとって落ち着きリラックスする温度探してみてください🙋湯船には浸かったほうがいいですよぉ♪